Amebaさん17周年おめでとうグリーンハートお祝い



17th Anniv. Ameba あなたが今年成長したと思うことは?



おうちご飯のレパートリーが増えた!(笑)




出来合いのお惣菜や

冷凍食品をバンバン使うけどね


食べるメニューも増えたね。




茂蔵の豆腐ハンバーグと

お肉と野菜炒め🥬とかね。




Pocochaプライズの焼き鳥



聖子と朝食




孤食でも、楽しく

明るく食事してます。



パスタ🍝パスタとか茹でるの

苦手だったんだけどね。

理由は、忙しくて

10分間キッチンに入れない事多いから。


しかし、おうちご飯メニューや

レシピのブログ記事が

沢山増えて


パスタを熱湯から3分茹でて、

火を切って🔥7分程蓋をして

そのままにしておく方法を

見つけてから、楽になりましたウインク




なんと!

冷凍餃子🥟も焼ける様になったし




少し焦げ目で

胡麻油でパリッと仕上げられる様に!






調味料も使いこなしてます😊





糖質制限中の方は

玄米を!!!


神田聖子のmy Pick


神田聖子