さて
この写真は
どんな写真内容
画像だと思いますか?
キラキラキラキラキラキラキラキラさそり座いて座やぎ座てんびん座
うお座みずがめ座うお座みずがめ座


蛍光塗料の
うお座お魚うお座

私のトイレトイレ
の壁紙なんですよキラキラお願い



私の
プチ贅沢は、

トイレタリー
toiletry 
グッズです。

蛍光塗料の壁紙は、
マンション改装時に、
特別に注文させて頂きました。
壁紙の見本を見て
すぐ気に入って。

こちらの
うさちゃんはうさぎ
ヘレン・ビクトリアス・ポター
といえば
あの
うさぎちゃんです。
2002年から
一緒です♪

後ろの壁紙は、
ライトを
切る前です。





My toiletry Goods
トイレタリー
グッズは、
少し贅沢に
揃えてます。

洗浄剤や
消臭スプレー等

香りにも 
こだわりたいですよね。

お部屋は、 
黒猫しっぽ猫ちゃんが黒猫あたま
居ますから
強い香りは無いのですが、

おトイレは
好きな香りに
しています。


今年の夏は
ハワイアン🌺
のムードの
香りを楽しんでます♪


私の自宅のトイレ



私は自宅のおトイレは、

毎日の健康を 

感じるところだと

思っています。


また、

お商売や飲食店等

成功の鍵は

綺麗で清潔な 

トイレからと言いますよね。


スピリチュアルな考えだと

金運アップも

トイレ掃除からと。


私のトイレは

全然広く無いし

狭いけど

清潔と癒しを  

心掛けてます。


あじさい紫色は,健康をあじさい

ウサギ白い色は、清潔感をウサギ



私は、

夜寝る前に

簡単ですが

掃除します。

流せるシートで

拭いたりする

だけですが、

気持ちもスッキリ。

「今日も1日ありがとう」と


思いながら。