赤いスィートピーを手話でブーケ1ブーケ1



ポコチャライバーさんで、

ファミリーさんの

またよねちゃんの妹ちゃんが、


赤いスィートピーを

手話で、動画上げて下さり、

私も、TikTokのデュエット機能を使って、

模倣させて頂きました。


とても、難しいですね。。




またよねちゃんは、
優多歌くんの、
take my handも、手話にしてくださいました
お願い
こちらも、デュエット機能で
模倣させて頂きましたあじさい

ありがとうございましたウインク


4/1は、松田聖子さんが、
41年前、デビューされましたね。

素晴らしい、アーティストの 誕生に、
感謝を込めて、
手話を、させて頂いてます。

ぜひ、そちらを。

全ての出来事に、感謝してますイエローハーツ音符