なんとか、朝晩の寒暖差は、

あるものの、


過ごしやすい、お天気ですね。

花粉は、飛んでますが。。zzz笑い泣き



私、神田聖子は、

毎日元気に、松田聖子さんの

ものまね、歌って見た!は

Live配信は、ポコチャにて

ポコチャは、アプリを

ダウンロードしてお楽しみくださいね。

Androidは、Google Store

iPhoneは、Apple Store







近々のニュースは?!

ホワイトデーに、

TikTok始めましたん。

TikTokは、

踊ってみた!笑笑。黒猫しぃちゃん動画もあります。黒猫しっぽ大人気です黒猫あたま

神田聖子公式TikTok



話して見た!は
神田聖子YouTubeにて。
コメント欄賑やかです。
いずれ、朝食生配信したいので、たくさんのフォローお待ちしてますウインクハート
おねだりんラブ






カナリーノ所属
ミュージシャンギター優多歌くんもTikTok始めました
ギター優多歌くんの天然っぷり・ほのぼのさが
良いですよ。

優多歌くん、次回配信ライブは、
3/23火曜日、Apia公式YouTubeにて。



神田聖子は、
毎日ワクワク、

音符爆笑歌って見た!はポコチャ
イエローハーツ黒猫踊って見た!はTikTok
ウインク黒猫あたま話して見た!はYouTube

たくさんの、閲覧
お待ちしてますラブ

音符神田聖子音符