先日TVPC番組で
クラッシック声楽科55人が選ぶ
本当に歌の上手い女性アイドル歌手で、
松田聖子さんが3位でしたね音符ルンルンお願い

おめでとうございますラブお祝いお祝い

私、神田聖子は、音楽大学で
クラッシックを学んでました。

その時、その時代も、
松田聖子さんは、奇跡の歌声だと
絶賛されてました音符お願い

すでに、私は、音楽大学3年生から
聖子さんのものまねを
させて頂いてまして、当時から
ヴォーカルのレッスンも
受けてました。

今回の結果は、やはり、、
松田聖子さんがデビューされてから40年、変わらず
歌を追求されブレてない聖子さんの生き方が
如実に現れたと思いますお祝いお願い

私も、ものまねですが
本当に嬉しかった瞬間でしたラブラブラブラブ





素晴らしい、3位でしたねお祝い

これからも、
聖子さんの素晴らしい歌声、
感謝して、精進して
追求して行きたいと思いますカラオケおねがい


こんな時期は、お家でいる事が
多くなりますスマホ
気持ちが晴れない、不安
有りますが、明るくいきましょうニコニコニコニコ

52歳!私頑張ってます
毎日、生配信・生ライブ
スマホPocochaダウンロード
アンドロイドは、Google play
iPhoneはApp Store、ダウンロード

こちら、アイコン
神田聖子、
遊びに来てね音符ルンルン


優多歌さんLiveは、
Liveは、
3/6金、池袋hot eyes
(歌手の白井愛子さん主催Live)
3/10火  目黒APIA40
目黒APIA40は、あの、ギター三上寛氏との 共演が決まりました
Liveタイトルは「劇薬」
こちらも感謝です。


優多歌さん人気2曲
配信ミュージックも有ります音符あじさい

CD💿通販もしてます。

CD💿御購入のご連絡は、

info@kandaseiko.comまで

メール下さいねニコニコ


あじさい優多歌君のamebloあじさい


あじさい優多歌君のYouTubeあじさい
Take My hand



いちご神田聖子いちご