こんにちゎ!神田聖子です!
少しずつ春、ですねピンク薔薇ピンク薔薇ラブラブ爆笑



やっぱりね。。。。。。
色々考える事有るし、、
特に本当に、今年の春は、、色々有り過ぎて。。

しかしこんな時期だからこそ、


免疫力アップ目指して!
明るく・楽しく
毎日を過ごす!!お願いお願いハートカラオケ

そう、感謝してねふんわりリボンぽってり苺絶対に状況は変わると信じて。



しっかりと、お食事も頂いております。

アメリカンチャイニーズの
パンダエクスプレスにて。。
Liveや、配信前に
同じ事務所の、優多歌さんと!割り箸割り箸ナイフとフォークステーキ
ガッツリ頂く!


サングラスサングラス・マスクは、本当必須ですよ。
マジで、弟の様だね。笑


そして!
お馴染みの、



あっち幾三さんや、HiBiKiさんと、ものまねLiveもさせていただいてます。

北九州や、下関、別府など
Liveに、お伺いしております爆笑カラオケ音符ルンルン
ありがとうございます。




所属のシンガーソングライターのギター優多歌さんも、
頑張っております。
先日の高円寺CLUB Rootsでの
優多歌さん。音符ghost(lost love)

1分程ですが、動画をお楽しみ下さい。
優多歌さんの
手が長くて、妖艶なギターギタープレイと、
類を見ない独特のハスキーヴォイス。
素敵ですね。


こんな時期だからこそ、
明るく・笑顔で、毎日を感謝して過ごす。

与えられた日々を、
幸せに思い過ごす。。


この春は、またまた初心に戻って
「こうべを垂れる稲穂かな」と。。

私は、フリーランス。。ショーパブも出演してませんので、
「高飛車・驕りがある」と、
なんだか、誤解を与えてますが、、

私の、何時もモットーは、
実は「こうべを垂れる稲穂かな」なんですよ。

信じられないかも知れませんが。笑


ご興味頂いた方々は、
良かったら、
神田聖子に、逢いに来てくださいねウインク


神田聖子、
Live配信は、ポコチャにて毎日生配信!!
是非、ダウンロードして
遊びに来てねふんわりリボンぽってり苺
スマホアンドロイドは、GooglePlay
スマホiPhoneは、Apple より、
ダウンロード出来ます。

3/3まで、GIRLイベント参加。沢山の皆様
お待ちしてます。


優多歌さん
ミュージックサイトにて配信決定カラオケあじさい

次回優多歌さん
Liveは、
3/6金、池袋hot eyes
(歌手の白井愛子さん主催Live)
3/10火  目黒APIA40
目黒APIA40は、なんとあの、ギター三上寛氏との 共演が決まりました。。Liveタイトルは「劇薬」
こちらも感謝です。


ご来場のチケットは、こちらにコメントくださいねウインク



CD💿通販もしてます。

CD💿御購入のご連絡は、

info@kandaseiko.comまで

メール下さいねニコニコ


あじさい優多歌君のamebloあじさい


あじさい優多歌君のYouTubeあじさい
Take My hand





私は、明るく・楽しく!!!
さあ、皆さまも、明るく・楽しく!!
明けない夜はありません晴れ晴れお願い
晴れ晴れ神田聖子ピンク薔薇晴れ晴れ