ポコチャのイベント3位ありがとうございましたラブ




ポコチャ3日間イベント、
ありがとうございましたお願いカラオケカラオケ
応援してくださいました
皆様のお陰で3位入賞しました

ピンク薔薇花火・かぼちゃの馬車ハロウィン音符ルンルン

ルンルンルンルンルンルン
キラキラミュージック等
聖子ちゃんソングにぴったり
のアイテム
本当にありがとうございましたお願いぽってり苺








そして

事務所所属の🎸アーティスト

優多歌さん、音楽アプリより配信決定♪


Apple Musicりんご、レコチョク、LINEミュージックスマホAmazonサイト内の

AmazonUnilimitedと続々と配信スタート!!

事務所所属の🎸優多歌君の人気曲2曲「Take My  Hand」と「Hard cold Rain」が、2020年、2/4(大安吉日)より上記の音楽アプリにて

配信が決まりましたニコニコ

日程や場所で優多歌Liveに来られない方、

何時もスマホスマホで、優多歌君の曲を聴いていた方、各アプリ→検索🔍優多歌→曲をダウンロード!

是非、宜しくお願いしますりんごスマホウインク




CD💿通販もしてます。この

2曲にプラス3曲。

CD💿御購入のご連絡は、

info@kandaseiko.comまで

メール下さいねニコニコ



あじさいあじさいあじさい優多歌君のamebloあじさいあじさい


あじさいあじさいあじさい優多歌君のYouTubeあじさい
Take My hand