10月30日。声のブログ
声の投稿、
私ものまねタレントの神田聖子が投稿します。
10月30日。
令和元年10月30日、
私本日52歳のお誕生日を迎えることになりました♪

皆様のおかげで元気に52歳のお誕生日を迎えることになりました(^ ^)
令和始まって、
初めてのお誕生日でございます。

今年私にとって、、
とっても激動の年になったと思います。
そしてこの、
いろんな動きの中で、
52歳のお誕生日を健康で明るく迎えられた事
大変感謝しております。
沢山アメブロ を
ご覧の皆様、本当にいつもありがとうございます。
元気に声を投稿させていただきました(^o^)

後ほどこれに合わせて動画の方を
投稿させていただきたいと思い


ますので、
そちらの方もご覧になってください。

5月から今まで22年間させていただきました、カナリーノ事務所を心機一転、
音楽事務所として、カナリーノ音楽事務所として、又させていただいきたいと思います。
私も相も変わらず聖子さんのものまねそっくり活動の方はさせていただき、

そして新たに5月にミュージシャンのブルースシンガーソングライターミュージシャンの優多歌君も迎えて楽しく起動させていただいております。

そしてなんとか10月30日に52歳のこの日に声のブログを投稿させていただいた事、
本当に感謝しております♪

これからもアメブロ閲覧の皆様是非神田聖子よろしくお願いします。

それではまた時間がありましたらブログの方


投稿していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。











ラブラブ神田聖子ツィッターラブラブ

http://twitter.com/kandaseiko


ラブラブ神田聖子Instagramラブラブ

http://www.thepicta.com/user/kandaseiko/1194997420


ラブラブ神田聖子Facebookラブラブ

http://www.facebook.com/ikenaga.masayo


ラブラブ神田聖子オフィシャルホームページラブラブ

http://kandaseiko.com  


ラブラブ神田聖子ウィキラブラブ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90



あじさい優多歌君のSNSあじさい


あじさい優多歌君のアメブロあじさい

http://ameblo.jp/yutakarock



あじさい優多歌君のYoutubeあじさい

【ハードコールドレイン】

https://youtu.be/0275fpzgc10

【ヴェルヴェットラヴ】

https://youtu.be/dTaTAN1DIAw

【テイクマイハンド】

https://youtu.be/N27tzoeeBYM


優多歌ファーストアルバム赤薔薇CD
通販も受け付けてます。
まずこちらにメールをおねがい