今シーズンとっても
はまってる映画、「家族のレシピ」

4回目観覧は、
シネマート新宿にて、 
観覧しました♪



上映前に、念願のツーショット♪会見有りでした
感激ラブ


鳴り止まぬ、聖子さんコールの中、

「工さ〜ん、カッコィィ〜よー爆笑爆笑」と
2回程、叫んだのは、私でした♪

席、めっちゃ後ろでしたけどねニコニコ
声援は、得意ウインク


幸せな時間を、ありがとうございました♪




上映終了後、 映画の中のラーメンテーが、食べれる、
「けいすけ」さんより、
ふるまいスープを、頂き、
2杯おかわりしました♪ウインク



映画、家族のレシピの
ラーメンテーが、食べれる
「けいすけ」さんのパンフ。
スープ美味、めちゃ、美味しかった♪

ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ





この、聖子さんの 役が本当に大好きピンクハートラブラブ

まだ何回か
家族のレシピを、観に行く予定ですニコニコ



クローバー神田聖子クローバー