早いですね。




3月も間もなく終りですねクローバー



Liveさせて頂いたり




家族のレシピ は、
3回観覧してますニコニコ
まだまだ、観覧しに行くと
思いますウインクウインク



dpmlsリアルイベント、
レジェンドフェスティバルを
秋葉原に、観覧に行ったり



リアルバトルは、
白熱しました♪



サイクロンZさん主催の異種交流会にも参加したり爆笑



楽しかった♪爆笑




桜が、今満開ですね〜
地元駅近くの人気散歩コースの
ピンク薔薇ハナモモピンク薔薇も大人気。お願い



撮影は、順番待ちでした(*^^*)笑



来月は、新元号が
発表されまねニコニコ楽しみです♪


でゎ、また、
来月4月に、逢いましょう赤薔薇さそり座

神田聖子