黒猫ちゃん、インスタ映えし無いから、
人気無い、保護されない、引き取られ難い
また、最悪、遺棄(捨てられる)ってショボーン



悲しい記事を、見かけるよね。。

{66BD495B-E2D6-4C75-82ED-106CC0D34D52}

私は、まとめサイト、
ハム速を、閲覧するのが、
大好きなんだけど、

ハムスター速報黒猫のインスタ映えについて

ちょっと、悲しい記事がショボーン

ハム速以外にも、
見かけましたね。


黒猫ちゃん
インスタ映えするよおねがい


私、神田のインスタ見てみて。
(私のインスタは、この記事の下から行けます)
黒猫シィ君、可愛く・可愛く、撮れてますよお願い

スマホで撮影で、充分可愛く撮れます!

お薦めカメラアプリは、
LINEカメラ。

黒猫ちゃんは、まず
①夜間、室内での撮影を。フラッシュ無し!
(動物には、フラッシュは厳禁!目を痛めますガーン

夜間+室内で撮影なら、
猫ちゃんの
瞳の中の黒目がパッチリと写り、可愛いさ増しますお願いお願い
外や、日中、明るいと、猫ちゃんの瞳の中の黒目が細く写ってしまいますょねニコ
{A1D69A5F-1039-437A-A126-A64D488F115D}

室内の電気のみです。。
黒猫ちゃん以外の猫ちゃんも、夜間の室内で
室内の電球ひらめき電球(御飯食べたり出来るくらい)お薦め。。

↑画像見て下さいおねがい
シィ君の目の中に、私のベッドルームの
シャンデリアの
電球ひらめき電球が、☆星2個写ってますね。お願いキラキラキラキラ
キラキラキラキラ
シャンデリアの電球を2個つけて撮影しました。




②このLINEカメラアプリで撮影した
画像を、、
編集→露出度バーで、毛並み・毛穴が、
わかるくらい迄
バーを、右に、+していきます。

{0C692A1A-4E82-46F4-BCE0-72439B22C221}

右側の画像が、
露出バーを+してますウインク
(逆に、明るさ、なめらかさ、は0パーセントに、編集して下さい。人間ちゃんなら、必要ですが、動物の場合、毛並みや模様が消えてしまいます)

{9F62EBC1-4945-4889-8918-035101419D3C}
こちらも、下側の画像が、露出バー+。

上の画像より、

目鼻立ちが、くっきりして、
シィ君の、お髭の穴や、ちらっと白髪も
出て来て、しかも
黒目の大きさは、そのままですよお願いお願い







ハロウィンカラー
ハロウィンに、アクセを
取替えた、シィ君です
{4CCA6CB5-ECB8-42CC-9248-940DA65AA87C}


少しの工夫で、

黒猫ちゃん、可愛く撮れますお願い

どうか、黒猫ちゃんと、素敵な、
御縁を、お築き下さいねラブ


ルンルン音符音符ルンルン
{C7229E21-557C-4FE8-8F6B-D5CF16B1B609}

爆笑神田聖子爆笑

(LINEカメラアプリ使用)
露出バー無し
明るさ・なめらかさ
20パーセント
フィルタークリア使用