夏の終わり9.2夏コン最終日は、
松田聖子さん&ファンの皆様と、
《夏の扉》を、閉めてまいりましたお願い

私は、個人的に名古屋ガイシホールでの
聖子さんの夏コンを観覧するの、
とっても
楽しみですし、大好きですラブ

大好きなホールです(*^^*)

今年ゎ、ファイナル♪での 
名古屋ガイシホールに(9/2)

参加出来て、本当に
感謝してます(*^^*)

{13C4C81F-A0C8-4020-A3ED-00C7E7D3E987}
原宿・表参道の
松田聖子さんのshop、
feliciaハートclubで、お店1周年をお祝いしてから、
聖子さんの
ツアーTシャツの
キラキラキラキラアレンジデコキラキラを、
お願いしてまして、
最終日、ファイナルは、
キラキラキラキラツアーTシャツキラキラを着て
参加して来ました☆-( ^-゚)vルンルンルンルン



キラキラキラキラ
SeikoStyle、Seikosizeで、
キラキラ、付けて下さいましたラブキラキラキラキラ
{C60BAE1B-325E-4F08-B147-27C32531755C}
feliciaclubのshop サイトです(*^^*)



こちらゎ、グーグルから、
shopの地図です(*^^*)
ぜひ、松田聖子さんの雰囲気が伝わる
素敵なshopへ遊びに行かれて下さいませ音符ラブラブ

{305366E1-D395-458C-BE5C-6A96725919D7}

こんな感じです爆笑




松田聖子さんの名古屋LIVEを
参加する時にゎ、
愛・inソちゃん、お手製の
グッズ。。を、持参させていただきますウインク
{0E5C261D-E4C6-45CF-B5AD-282BB34881B6}
このグッズの⁉️笑
気になる方は、
ぜひ、松田聖子さんが開催される
名古屋コンサートに行かれて
確認・堪能されて下さいねウインク



{5045D7AD-98FD-4A98-87D1-2017032716DD}

{8E66BACD-C186-462B-B544-B551D79E20C0}

名古屋のファン友さん、
お顔出しの、快諾、ありがとうございました
楽しい時間を、過ごせましたねお願い
本当に、御世話になりましたラブラブ音符ルンルン





{4D0D482B-2828-4C22-9A16-41BCC3C5F34B}
また、私を見かけた、
ファン友さん、お声かけてくださりましたおねがい
たくさん、笑って、歌ってニコニコ音符
楽しい時間でしたね。

《聖子さん色》の夏が、終わりました!

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
尊敬して止まない、
松田聖子さんと、関係者の皆様、
ファン友さん達と、

《夏の扉》を、開けて、
閉めれた事、

感謝してますお願い音符ラブラブ流れ星



また、来年、楽しみましょうね〜おねがい

(続く台風・大震災等の
緊迫した状況を考慮しまして、 
この記事内容は、
9/2の事でしたが、
記事のアップを遅らせて
掲載させて頂きました。
被害にあわれた方々、早くの復興・復活をお祈り申し上げます)

羊神田聖子羊