邦子さんスイカ畑スイカスイカからの、駅で着替えて爆笑

ROCKNIGHTへ音符ルンルン音符ルンルン

{D5D4458A-FB8A-47D5-82C0-77FB6FB9EFFC}

さぁ、張り切ってスタート!黙々と、作業させて頂きました〜(*^^*)
{C5CF5574-5758-42E2-8DD9-189339B559D2}

早速ですが、
スイカの花が、咲いてました〜クローバークローバースイカ照れ
嬉しい〜、可愛い〜ラブひまわりひまわり




lunchゎ、オシャレなカレー
カレー屋さんに連れて行ってくださいましたお願い

{A3DC53EC-3AE4-4E5B-9FEF-88C0BFC2F691}
Americanな、お店の前にて、ポーズラブ
邦子さんも真湖さんも、
お二人共、
何時もかっこぃぃラブ綺麗お願い
お背も、スラッと高く
手足が 長いのですラブ



辛さや、トッピング等、楽しく選びました
{15C9CB1A-C769-4031-80B2-8F7DE84E1EA9}

私ゎ、超〜甘口カレー
卵、鶏肉、しめじ、イチゴジャムいちごいちごチャツネ
ウインクウインク



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
そして、
夜ゎ、仲良し 歌手の あすか美生ちゃんと
待合せして、
ものまねの先輩、亀ひろしさん の、
FAKE KISS LIVEに
行って来ました〜ニコニコニコニコ


{1F31C050-7DE6-4273-BA0B-48CDE021CBF0}


ギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギター

{AED3E294-2F83-497C-9C35-BD88E5AE179E}


亀さんの、ジーンシモンズ爆笑
かっこぃぃ〜  ラブラブギターマイク

KISSの曲も、もちろん、全部知ってるし、
めっちゃ、
楽しかったです(*^^*)

美生ちゃんも、遅くまで、ありがとうございましたラブ


スイカ音符スイカ音符スイカ音符スイカ

邦子さんファンの皆様に、お届け出来る
スイカスイカ、見届けてますので、
邦子さんファンの皆様、、楽しみに
お待ちくださいね〜爆笑スイカウインク
{DB149407-69EB-48E9-862C-34F7A5D99060}

むらさき音符神田聖子むらさき音符