せっかく戌年なのにショボーンショボーン
SNSでは、毎日沢山の
ワンちゃん・猫ちゃんの
保護記事。寒いしさぁショボーンショボーン
家族が欲しいってお願い切ないねショボーン

世界中、また日本各地
ボランティアの方々、本当に
頭が下がる思いです照れ地球
  私は非力で
リツィート・リブログするだけですが
お許し下さい照れ

1/7(日曜日)
都内、虎ノ門での
ねこけん様の
譲渡会お知らせです お願い


ぜひ、心ある方お願い
お子様と、可愛い小さな命を育む事は
情操教育にも、とっても良いのですよおねがい
ぜひ
可愛いラブワン・ニャンをご家族にお迎え下さいね!
必ず、福音が有ります



我が家のシィ君も16年前に保護しました照れ
狭く寒く暗い中に、
《ケダモノ以下の心無い族》に、無惨にも
虐待・遺棄・監禁、
閉じこめられてましたプンプン
シィ君は、その時約生後1カ月位。

私や、管理人さん達が気がつかなければ、
と思うとショボーンショボーンゾッとします


すでに先住、2匹いましたが、
思い切って迎える事にお願い
 
{C38FCEDC-EE36-4A39-84EB-BC6D32897F8A}
脱出を何度も試みたのか、
鍵の裏の金具を噛み続けたのか、
保護した時、シィ君の
口の中は、血だらけ。
病院で縫合手術しましたが、しかし、やっぱり
懸念していた
歯が無い猫ちゃんに成りました。
その時の影響で、
犬歯?が曲がって生えてしまい、
小さな歯は
殆ど生えませんでした。また、シィ君の母猫も、野良だったんでしょうね。
代々野良は、やはり栄養失調で
歯は致命的に、悪いですよね…。
曲がった犬歯は、細菌の温床になるし、
肝機能に悪影響が有ると言う事で、6歳の時に
全て抜歯しました。

しかし、大丈夫!歯歯は無くても
カリカリも
大好きです(*^^*)ラブラブ
便もうんちしっかり、元気いっぱいに育ちましたよ〜


先住2匹が、流れ星虹の橋に旅立ち
1人でお留守番が増えちゃいましたが、
健気にお留守番してくれてます
{5E9B5E76-D726-411D-9B95-4BCADBF0D8E3}

テレビ大好きお爺ちゃんウインク


これからもシィ君が、穏やかに過ごせる様に
余生を見守ります(*^^*)


ぜひ、小さな命に 暖かい家族を(ノ´▽`)ノ

よろしくお願いします

2018年!
殺処分ゼロを目指して!!!

{35D4AD14-49F4-43C0-A149-C1A7D704110C}
ラブラブ神田聖子ラブラブ