《松田聖子》さんの前には、道は無く、

松田聖子さん御自身が、荒野の道を開拓切り開いたと、書かれているブログです。

本当に、そうだと思います。

《誰のおかげでその道を通れるのか》。

 

私が居る、カテゴリー《そっくりさんものまね》も、

そうだと思います。《第一人者》と

その道を開拓した 《パイオニア》は、似てる様で、全く違う意味です。

自分で書いて申し訳ありませんが、

私は、《今カテゴリーとして有る、聖子さんそっくり》道を《パイオニア》として

切り開いたと思っています。自信を持って。


芸名に、松田聖子さんの《聖子》を使用し、

そのものまねのイメージを連想させる苗字を使用し、完全に色物として認知して貰う

《複数の形態・声帯を取り入れるものまねタレントとは又違う、松田聖子そっくりさんタレント》として分野を開拓しました。

元々、余興・ネタ的に、可愛い・必ず必要な、(女性アイドル振りマネ)の分野から、《1本を、貫く。そっくりさんとして貫く》道を、

開拓したと、思っています。ここまで書くと、

必ず、「アンチ神田」に、また叩かれますが、

私に、否定的な、アンチさん達、もしくは、反御意見が有られる方は、この、私・神田聖子のブログを

、読んで無いと思っておりますよ。

 

 

 

 

{0A5EFD87-6F7D-4C1F-BD72-5EC62D603572}
 
《聖子さん道》

シリーズが、

とても素晴らしいブログです

リブログ快諾ありがとうございます。