Thanksgiving 《勤労感謝の日》DAY

日々働ける・歌えることに感謝をおねがい世界中の

勤労者の全ての皆様に、感謝ドキドキドキドキ

本日はシィ君と休日を満喫しまーす😊グリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ

{C4DBD326-20B5-4C22-8AE8-F7203324BC82}
 
グリーンハーツグリーンハーツラブラブラブグリーンハーツグリーンハーツ仲良しなのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
{37B3EAE8-1A75-47DE-ADBA-4C8444E514FD}
自撮り参加、
シィ君、ありがとう照れそして、ごめんよ~てへぺろ眠たくて、私の
お膝に来たところ、ぐわっしニヤリ
 
グラグラ液状化してる、シィ君です爆笑私の、リビングの照明は、午前中暖かい色合いになりますニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

コメントのお返事です😊💚
何時もありがとうございます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバーchakatauxさんへクローバー
レンジ・オーブントースター両方ついてたのが、壊れてしまって。しかし、野菜をゆでたり等は、蒸し器で間に合って
います。パン焼き器もあるし、トースターもありますが、欲を言えばオーブンが欲しいですねニコニコニコニコヘルシアとか、スーパーヘルシーフライヤーとか爆  笑‼️12月、もうひと働きします!ウインク
 
 
クローバーkayokoさんへクローバー
「おにぎりバー」?お願い美味しそうですねぇラブおにぎり&赤ワイン生ビール
ピザは、2枚買って~って、CМ見たことありますよニコニコピザトーストは手軽に作れますね。具の少ない?は、チーズトースト風爆  笑
として、理解しましょう。
水分補給は大切ですね。「黒ごまきなこアーモンド」良いですねラブ。邦子さんのブログ見ました。雪景色方面に行かれてた様ですね。あ!邦子さんの、猫ちゃん達とっても可愛いラブですよね。
金魚は水槽に合わせて大きくなりますよね。私も経験してます爆笑。子供の頃、祖父と釣りに行ったり、私も十姉妹も飼いましたうお座ヒヨコ
バナナバナナハッカ飴キャンディー葛根湯お茶早速ためしますねニコニコありがとうございます!
 
 
クローバーバ〜リィ☆ジュンさんクローバー
本日も、お仕事、ご苦労様です。
勤労感謝の日なのに、ですね。。
何時も、コメントありがとうございます☆-( ^-゚)v
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
先日からの、緊急シリーズウインク、水分補給に続き、乾燥対策です(*^^*)
 
{B22A7927-A4EF-4E5D-9915-B865028D018F}
左側から、3点は、すぐドラッグストアーで
買えますニコニコ
 
Nuxe も、プラザ系の大型コスメショップか、
ネットです(*^^*)
 
アルガンオイルクリームと、ESTESSIMOは、
前田敦子ちゃんのものまねそっくりさんの
《はまだまみ》ちゃんからお願いプレゼントプレゼント頂きました(*^^*)
{0D2452B8-3A23-408D-B326-3164148E5000}

画像・はまだまみちゃんピンク薔薇と夏の山口宇部・精華幼稚園LIVE後より。
 
ESTESSIMOは、2本目使用中。
アルガンオイルクリームは、もう、4つ目
成りました(*^^*)
 
まみちゃん、ありがとうございますチュー
 
 
 
 何時も、お留守番させてしまってるシィ君に、
猫草で、サラダバーサラダをプレゼント。
 
{31093593-9160-406C-B307-24206F692785}

 
猫草黒猫クローバーいつも上手く育たないけど、今回は、まぁまぁ、上手く、生え揃いましたかな?爆笑
 
 
 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハート
いつも、閲覧、ありがとうございます。私のブログを見てくださる皆様に
ゆっくりと、また心が潤う休日を、過ごされますようにキラキラブルーハーツ
 
 
また、本日も、お仕事の皆様に、敬愛と感謝の気持ちを真心を込めて応援します音符グリーンハート
 
《Wholeheartedly to people around the world》ピンクハートピンクハート
 
良い、勤労感謝の日《休日を》を
お過ごしくださいね♪
 
 
 
 
 
さそり座神田聖子さそり座