おはようございます😊今日も元気です🍀☕️
 今日お会い出来る 皆様の 御健康・御発展を、
お祈りして✨✨
また、
コメントも、ありがとうございます
 
 
🍀浅岡美穂先生へ🍀
リブログ等ありがとうございます😊
乳酸菌は、大切ですね〜👍
タロットマスター・恋愛指南・カウンセラーの
美穂先生のアメブロです🍀
 
🍀chakatuxさんへ🍀
いらっしゃいませ😆殿方の繊細な所は、芸術等で生かされてますね。特に音楽とか。だから上手く世の中、バランスが取れてるのでしょうね。
しかし、松田聖子さんは、凄い!と思うのです。
 
🍀kayokoさんへ🍀
向ヶ丘遊園駅前の🍈メロンパン屋🍞さんは、私も気になってました😊次回は、12/19火曜日に、丸山幼稚園さんに伺いますね。お鍋料理は、この季節良いですね🍲。紀ノ国屋さん、分かりますよ!私も、輸入のハーブティーとか、シリアルとか買ってしまいますょー😆素敵なお母様ですね〜
紀ノ国屋さんの食材は、食卓が《オサレ》に仕上がりますね💚👍
 
 
🍀たまちゃんさんへ🍀
スター混声合唱団も、私・神田聖子も、全国に行きますよ😊その際は、告知しますね😊
私と、同じお誕生日の御子息様、研修お疲れ様です!これからも、簡単レシピ、ブログしますね😊何気に有ると思います(*^^*)
 
🍀中嶋まぁさんへ🍀
私もまぁさんも、《胃に優しい》は、永遠のテーマですね〜😊😆水分補給も、
乳酸菌も、忘れずに😊
一緒に、頑張りましょー
 
🍀バァ〜リ〜☆ジュンさんへ🍀
いつも、ありがとうございます(*^^*)
感謝です!
 
 
 
 
それでゎ、支度しまして
{E54963F3-7E5E-4E31-8D95-79132CB17AEB}

行ってきまーす💚

今日会えた皆さんに沢山の幸せが来ますようにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
照れ神田聖子照れ