今日は、来たる乾燥の対策に

ディープクレンジングシャンプーに、プラス➕
水素トリートメントと、
炭酸マイクロバブルトリートメントに、
行って来ました😊💙

夏場は、ぜ〜んぜん気にならないけど、
11月12月は、急に乾燥しますよね😱もぅ、やんなっちゃう😅😭


{206CA685-68B2-4C66-9644-28076AF3B60F}

仕上がり✨✨


地元の美容室何で、
気楽に😊

先に、
美容室近くの、
韓流ショップで
ランチ😊しましたん😊🍴

この季節になると、必ず頂く
《参鶏湯》サムゲタン 
{DB9C2656-6157-49BD-926F-95959DE17E6B}

湯気湯気・熱々💕🍲🍴

〜チキンのお出汁の〜【笑】〜は、
喉に、とても
良いのですよ😊 
特に、
お塩も胡椒も、プラスしないで、
出されたまま頂きます♪
優しいお味😊


この時期、喉の乾燥・声枯れが、気になる方は、
ぜひ、参鶏湯を、食して(しょくして、と読んで下さい)見て下さいね😊
スープも、コラーゲンたっぷりです(*^^*)


御自分で、調理される方もたくさん
いらっしゃいますが、

私は、参鶏湯作れないな〜なので
{31ADBB29-E1A7-4B7D-B9F4-DF22B6FAAB0A}

1階の 韓流食品ショップで

自宅用に、買います😊*^^*)
温めるだけ😊😊🍴

本日は、
ジンジャーティーも一緒に購入😊



ノンカフェインの紅茶に入れて
飲むのが、好き💕
{E24C1EAE-17B5-41F3-8631-EFBA2A6B3FC1}

あったまります♪

{E87F2D46-B88E-404B-BF1E-6D5D7362D9AD}

ランチと、美容室の後は、

散歩がてら、
これまた地元のお気に入りの、
有名、TVでも紹介されて、
若い女の子が、トランク持って買いに来てます。が、
私・熟女でも、気にいる洋服も
たくさんあり、何時も混雑してる、
プチプラ
ブティックに、寄って帰りま〜す😊
{28D9AFED-7D50-46FF-BDB9-01958C376305}

本日のダウンと、パーカーも
地元、プチプラコーデ😊👖👗

PASMO・Suica持って
お出かけ大好きですが、
あちこち、遅延や安全確認等
してますが、慌てずゆっくり
時間に余裕を持って
外出しましょう😊

それぞれが、
早起きして、早めに支度して
余裕を持って出掛けると
事故は、防げると
思うのです。

🐞神田聖子🐞