🎊やった〜私!
憧れの50歳🎉🎊
50代に、先ほど
突入しました🎶😊


先ずゎ両親・家族・
マネージャー・スタッフ・音響さん
また、永くに渡り
私をファミリーとして 
支えて・応援して下さる
クライアントさん・
全国プロダクション・イベンターさん・
仲良し💕ものまねタレント・
芸人さん・タレントさん
🎤歌手の皆さん

🎀山田邦子さん始め
スター混声合唱団で
知り合いました
タレントのみなさん

そして、私を受け入れて下さり
💞松田聖子さんを
私と一緒に応援して下さる
聖子さんファン友の皆さん💐


💪パーソナルトレーナーの先生
🙏ヨガの先生
🙌リンパ美容の先生方
💐SONOKOスタッフさん


そして
プライベートな
深くて長〜いお付き合いの
学生からの
少数ですが、
濃い😊お友達。

また、ここ数年
アメブロ
ツィッター
Facebook
Instagram等
SNSで、見つけてフォロー
下さった方々。

そして
ドラクエのお仲間😆



今まで関わって下さった
全ての皆様に感謝です

💞ありがとうございます💞
お願いお願いお願いお願いお願い
{1725E019-2073-4B31-8D04-209C263A4DB3}
テヘペロ(*^^*)



🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
自撮りですが、
記念のコメントも
動画して見ました♪


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今年スタートは、
50歳になるに
あたって
胃カメラ・大腸カメラ
エコー、血液検査と 
しっかりと
させて頂きました😊

また、
私は、今年から
参加さてて頂きました
山田邦子さん、
スター混声合唱団の
タレントさんとで
🎀
🎀ピンクリボンキャンペーン運動、

🚬受動喫煙反対・懸念・運動も、
参加させて
頂いてます!

私自身ですか?
私は、余り
健康の事も
美容の事も
ほとんど、
誰からも質問されませんが
(教えて頂く・アドバイス頂く事が多)

元気か、健康か?と言えば
今は、緊急性が
無くても、やはり
いろいろ、
考える所も有ります。


胃腸も余り丈夫でゎ無く
パッチテストにゎ
引っかから無い
アレルギーも、
また、蕁麻疹も
有ります。

気管支ぜんそく
小児ぜんそくも、有り
疲れが溜まると、風邪と
平行して
症状が、出る時が有ります。

そして、特に、私の場合ゎ、
御大が(松田聖子さん)
本当に、
✨御見事✨ですし、

その素晴らしい 御大より
私のが
少し
歳下ですから

うだうだと、
歳下のくせに
体調の
事なんかゎ、
言え無い立場ですからね😓
私ゎ、まだまだ
若輩者って
やつです。


でも、兼ねてから
憧れの
50代に、突入しましたので、
益々、元気に!

そして、
堂々と
正真正銘・オバちゃん!
(私は、大阪出身・大阪の!
ナニワのオバちゃん)
として
元気に、50歳代を、
過ごしたいと
思います😆🎉
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


さて・50歳記念の
自分に、プレゼントゎ🎁
{D583C446-F737-4E11-AFE7-CE9A29D6ADC1}
1.35リットル入る
ケトル😁

🏠自宅に居る時ゎ、朝と夜と
浄水器の
お水で
お湯を沸かして
1日、シィ君と、一緒に
ぬるい
お白湯を飲んでます😊
胃腸の弱い、私に良いのです😊

私ゎ、
2リットルから2.5リットル位
シィ君ゎ、
どんぶりに入れて😊


ツムツム
可愛い💕



シィ君にゎ、
🐾✨キラリン🐾✨
シルバー
💎ペンダント付きの 
首輪🎁
{F6B3D779-4C40-4CCC-861D-ABB8134CC28D}

シィ君ゎ、来月末16歳なる〜
生後1カ月位〜2ヶ月位の
ときに、
虐待・遺棄されて居る所を→保護。
もしかしたら私と同じ
秋産まれなのかも
知れませんね☺️
ラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨年のお誕生日ゎ、
LIVEで
都内に居なくて

しかも
昨年の今頃ゎ、
故猫キティちゃんの
晩年の
介護真っ最中でして、
自分の誕生日ゎ、
お友達のメールで
思い出した感じでした😂

今年ゎ、ゆっくり
ブログをたてれましたね😊

特に、良い?報告も
有りませんが😅

逆に
悪い報告も、無くて。
(昨年のお誕生日ゎ
キティちゃん介護と
虹の橋に見送りが、悲しい報告😓)

でも、何も無いって、
本当
これが1番ですょね😊

思い起こせば、
40代ゎ、
たくさんの
素晴らしい出逢いが
有りました😊
今でも、私を、
大切にして
可愛がって下さる
ファミリーとも
たくさん
出逢えました😊🙏

しかし、また逆に
悲しい
お別れも有りました😭

40代のスタートゎ、
《離婚》からの
スタートでした。

また、
愛猫の故猫アサリ君
大好きだった父親
そして、キティちゃんと
続けての
お別れ。。

後半ゎ、
介護、そして
お葬式、の繰り返しばかりだった
記憶になってしまってます。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


しかし、
30日のお誕生日を迎える
前日の
29日の
夜ゎ、


大好きな、入浴剤で
長風呂😊🛀♨︎

40代最後の入浴。
10年分の垢を
しっかりと落として
しっかりと温まり

サッパリとした
気分で、
来る50歳を
迎える準備も出来ました😊🙏
{5D9DF265-84E9-42A1-BADE-953030138EE5}






本日ゎ、
お誕生日ブログ記事に、
遊びに来て下さり、
本当にありがとうございます💕🙏😊


50代も、明るく・益々元気に

活動していきますね😊
{ADED5F91-1AA2-4ED3-B3DF-2459E10CECC7}





これからも
よろしくお願いします💐😊



チュー神田聖子チュー