山ちゃん鳥取駅前店3周年感謝還元祭に来ました♪

浜崎あゆみさんのそっくりさん
ウサギ咲姫香ちゃん

前田敦子さんのそっくりさん
クマはまだまみちゃん

山ちゃんプレゼンツ
アイドル集合、夢のコラボLIVE
{84848C56-5E17-42EF-90DA-F4A4FB386753:01}

ご来店ご希望の方ヮ、ぉ電話にて
ご予約が、良いかも!









鳥取空港ゎ
3月から鳥取コナン空港になりました♪
到着(^○^)
きゃー!コナン君居ました♪~(*^^*)
{F2571DE0-A025-4858-9C46-3B01BBDF001C:01}







相変わらずの

山ちゃんゎ、凄い沢山のぉ客様
{A7264410-DFC4-464F-AB30-ABF11CB22AF2:01}
今回ゎ鳥取駅前店。

鳥取パワー全開
又、鳥取駅前店とあって、各地方から、
出張等でいらっしゃってるぉ客様も音譜ビックリマーク





初日LIVE終了♪~(*^^*)
{D273D1CC-A47B-4D37-9D24-2218047D3B4E:01}
鳥取Nightに
ちょっとぉ出掛け‼︎星空新月夜の街




{B3F75B6D-CD65-4FC7-B208-24D0729C1786:01}
鳥取のらっきょう、本当に美味し!
ご馳走様でしたラブラブビールカクテルグラス
まだまだ、お食事の画像ゎ
次回のブログにて。(まみちゃん、姫にゃん画像提供ラブラブ







夜の街星空とっぷりと夜も更けました(午前様ニコニコ
私、神田も、老けました♪~にひひ
{A02229A8-9C3A-4151-8D70-8863DE16A1D5:01}

ぉ気に入りネイルネイルで、ぉ手入れ終了して




明日の3/7土のLIVEに備えて

{0F6E1713-41B8-43EA-9A91-6A7BE0D49364:01}

ぉやすみなさぃ星空星空星空
☆ドキンちゃんの為、度入りサングラス使用。近眼。老眼ゎまだ大丈夫みたぃ





ブーケ1神田聖子ブーケ1

カメラカメラアプリ
Lineカメラ使用
フィルター無しオリジナル
肌滑らか10%使用





iPhoneより投稿