秋田県

大曲に、


今年春に

ぱしふぃっくびぃーなす号で、

liveステージぉ御一緒に

させて頂きました

ダンシング☆谷村さんと

御一緒にliveに行きました音譜雪雪の結晶







東京駅着いても(*_*)
行きゎ、眠気~少しあり、ボヤッと
してましたが


(使用メイク口紅ソノコBB クリーム、ソノコアイライナー、コンタクトレンズワンデーアキュビューシャイン)

神田
こまち号大好きラブラブこまち号見て目が覚めましたんニコニコラブラブ!


でも
スーパーこまち号になってゎ、
乗車
初めて!



スーパーこまち号大好きラブラブ
マジ
カッケー恋の矢

カモノハシしてきたょね♪



はやて号との連結部分的ドキドキ


きゃっ!鼻ちゅっドキドキ



さて乗車ニコニコ

ダンシング☆谷村さんとゎ、
楽しいステージも、勿論ですが、

行きから楽しいニコニコ




サングラスが、自然(笑)





メロンパン☆ゎ、移動のお供。。
ご馳走様でした(^-^)/食パンコーヒー








盛岡過ぎると、やはり
雪景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶










リハーサル音譜


本日の私服ワンピース

Seiko matsuda
ダウンジャケット(SEIKO さんmodel)
St.reet パーカー(SEIKO さんmodel)

Gapスカート00

ケイトRフリンジブーツくつ





さて!大爆笑合格クラッカー

liveステージの始まり!

行って来ます音譜





沢山のぉ客様、本当にありがとうございました(*^^*)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



夜の大曲。。




寒さで、震えた雪
ブレブレ写真。スミマセン汗






神田聖子ゎ、
現在、年末年初の
ものまねtour音譜中です\(^-^)/



なるべく早めに
早めに、
おやすみなさぃ☆☆☆ぐぅぐぅ






!!【閲覧注意】
これゎ、どすっぴんガーン

(歯磨きゎ、ハローキティアパタイト)




(カメラ使用cameraアプリ
linecamera)



コスモス神田聖子コスモス