先日音譜音譜
松田聖子さんの35周年記念ドキドキ
2014夏コンサートツアーin武道館に、
行ってまいりました♪






GETしたグッズですリボンカバンベル
う~ん♪ポップコーン&ポップコーンケース?が新しい♪♪


そしてニコニコニコニコニコニコ

凄いね♪ニコニコニコニコこの殿方。
何と!手作りの応援はっぴ!
感動しました♪(^-^)
松田聖子さんへの情熱が伝わりますチョキ音譜チューリップ赤





私ゎ、seiko matsuda ブランドの
浴衣で、参加しました♪



そして。

昨夜から、私神田ゎ、

山ちゃん米子駅前店の3周年感謝還元祭!に、

浜崎あゆみ さんのそっくりさん
姫にゃんこと、白咲姫香ちゃん

前田敦子ちゃんのそっくりさん
はまだまみ ちゃんと
夢のコラボ
アイドルparty音譜に参加してますよ!











大盛況の1日目でした♪ラブラブ音譜クローバークローバークローバー
明日19日(土)も
沢山のお客様
遊びに来てね♪




星星星星空神田聖子星空星星