今夜ゎ、アサリ君四十九日でした



アサリ君の
弔いセット。アサリ君が大好きな
場所にセット。(ぉ家家にゎ何ヵ所もアサリ君の気に入ったぉ昼寝場所が有るのデスが、この場所ゎ神田の行動が丸見えの場所ですにひひチョキ)

いつもの餌さと、アサリ君にと、頂きました
桜の香桜桜リボンのぉ線香にて。天国に旅立ってチューリップ紫オバケねこへび欲Uぃ。







アサリ兄貴ぉ探す
しじみ君です


まだまだ、アサリ君の死ぉ理解Uて無い見たぃあせる汗

ペットなのに、ペットロス(´□`。)



先週迄、耳たぶの後ろが、ハゲポンポンしょぼんかなり良くなったけど

やはりさみしぃのかな宝石ブルーあせるあせるハートブレイク


どうも
神田が、アサリお兄ちゃんぉ
何処か、違う場所に持って言ったと
なんか、

勘違ぃUてる様ですねあせるシラー


アサリ君とTV見るのが大好きでしたが
最近ゎ一人で野球見てるね宝石ブルーあせる






キティチャンゎラブラブ相変わらずマイペース
神田のベットの枕がぉ気に入りです♪

それでも、最近明け方ゎ
愛の雄叫びぉ、叫んでますね~かお

やはり、1名足り無ぃのゎ
しっかり理解Uてますね。。

さすがぉ姉ちゃん。。








神田ゎ旅が一段落。。

アサリ君との別れは、かなり癒されて来ましたが

さみしぃのゎ変わら無ぃですねしょぼん










先日、旅の途中にてカメラ


カラオケ仕事ゎ常に全力投球グー
ニコニコ笑顔ぉ忘れずに(^-^)




5月後半も

旅が続きます。何処で神田見かけまUたら

宜しくぉ願ぃですニコニコチョキ



チューリップ赤神田聖子チューリップ赤



Android携帯からの投稿