沢山の感謝、感激ぉ心につめて晴れ晴れラブラブ音譜

島ぉ後に。


快晴の中晴れ晴れ


びっぐあーす号にて長崎港に船











コスメフリーク(古い?(笑)
の神田ゎ
島のおすすめ、椿oilと椿ハーブクリームぉゲット口紅宝石赤

暫く↑で、
髪や、ぉ肌のぉ手入れUますので、
また結果
ブログUますねネイル口紅






今回ぉ世話になりました

びっぐあーす号
㈱五島産業汽船様の

野口代表取締役
御自ら、

島の風景に自然に溶け込まれている、
エコカー


電気自動車の運転にて

島ぉ巡って頂きまUた♪


短時間の中、本当に感謝でUた音譜晴れ








歴史有るキリシタン
協会にて。。旅の途中
ならでゎの「復活の呪文」べーっだ!にひひ
受けて、
パワーUP(笑)音譜音譜チョキにひひ

浄化のパワーが凄く感じまUたクローバー黄色い花






坂本龍馬様ゆかりの
土地も、寄って頂きまUた♪


キャードキドキラブラブ!ましゃ様~違ぅ?
大河ドラマ見てまUたので。つぃべーっだ!

あっ、つんつく兄やんも
サービスカット。入って下さぃまUた♪兄やんThank You音譜ニコニコネ(^-^)/







つんつく兄さんとの
ものまね
ステージショーも、沢山のぉ客様
御来場頂き、本当に感謝Uてます♪

又、島で、ぉ世話になりました

皆様、本当にぁりがとぅござぃました。







今回もHeartチャクラが
満タンになった、ぉ仕事でしたドキドキ音譜


歌える事に感謝Uて


チューリップ赤神田聖子チューリップ赤


Android携帯からの投稿