先ず
前月のぉ誕生日のぉ礼です♪


たくさんの方☆メッセ等

ぁりがとぅござぃました(^-^)/

又ひとつ年ぉとりましたが


「年齢ゎゼッケン番号の様なものデスね」

#♪松田聖子サンの名言ょり引用。

10月30日で
45歳になりまUた♪


充実Uた1年ぉ過ごUたぃですね♪
明るく♪楽Uく♪

にゃんこ写真

あさり君もご機嫌で
♪♪
ぉ久し振りのカメラ目線くれまUた♪



さて
ぉ久し振ぉ仕事ネタ(笑)
(注:ぉ仕事、ライヴ営業、ステージ等
元気に神田ゎ活動Uております。神田の場合ブロク投稿数と、仕事量ゎ比例Uてません(^^))

まぁどの位の働きぶりかゎ


ご想像にぉ任せUますゎ(^^艸)




前日ゎ娘(笑)ぉ二人と、
小倉でのステージ♪♪


娘(笑)のブロクもョロシク

☆浜崎あゆみチャンのそっくりものまね
姫にゃんコト
白咲姫香チャン(アメブロ♪)

☆前田敦子チャンのそっくりものまね
まみあつコト
浜田真瑞チャン(アメブロ♪)





大好きな大好きな
赤ぃスィートピーぉ

熱唱中の神田聖子デス♪
(*^艸^*)

写真投稿の容量が上手く解放出来ず(^-^;

又、後日残りのステージ写真等
ブロクしますね♪


これから

神田聖子も冬のものまねツアーが
スタートUます♪(^-^)/

どこかでぉ見かけUまUたら
ョロシクぉ願ぃUます(^-^)

♪神田聖子♪




Android携帯からの投稿