sony ZV-E10 オーバーヒート対策完結 | 神田の寛のブログ

神田の寛のブログ

後期高齢者のブログです!
Youtube kandanoggも宜しく!

4K 30P 長時間録画に再度チャレンジしました!

前回は5時間程でデータ書き込み不良で停止してしまったのでやり直しです。

今回もバッテリーでカメラと冷却ファンを駆動しました。

結果、9時間32分 256GBメモリー一杯迄熱暴走もデータ書き込みエラーもなく録画できました!

前回のデータ書き込みエラーは、バッテリを動かした時だったので、舜停電したようでした。

 

 
今日は気温が高い
 
 
 
 
 
 
9時間32分53秒でメモリー一杯で停止
今日の番犬散歩