バタバタしているうちに

あっという間に新年を迎えていました💦




クリスマスから
原因不明の高熱が4日間続いていたあきちゃん


インフルもコロナも陰性なのに
中々熱が下がらずえーん


4日目の検査でやっと

アデノウイルスと判明しましたガーン



「アデノか〜
タオルの共用でも伝染るから気をつけてね〜」



判明後病院に連れて行ったパパが
お医者さんにそう言われたらしいのですが





先生!
もう今さら過ぎません!?

滝汗滝汗滝汗




発症してからずっとマスクはして、
食事は別々にとってるけど


タオルなんて気にしてなかったよ〜笑い泣き



でもアデノって結膜炎のイメージがあったけど

あきちゃんがかかったのは

胃腸系のやつだったみたいで

「お腹いたい…」

と、少しお腹をくだしたくらいで済んで

咳も鼻水もほぼなかったので


家族みんな伝染らずすみました爆笑




4、5日熱が出るらしいのですが

あきちゃんも5日間高熱が出て
6日目にはパタッと下がり


ずっと遊べていなかった
サンタさんからのプレゼントの
すみっコぐらしのスマホ✨



やっと遊ぶことができましたにっこり




クリスマスはもうあきちゃんの高熱で

サンタさんどころではなかったので
やっと楽しいことができてよかったねニコニコ




ふゆくんはサンタさんに
マリオのパックンフラワーのゲームをお願いしたのですが


ちょっとあきちゃんとの値段の差がありすぎて可哀相なので


最近ハマっているアクアビーズの
マリオのセットを一緒にプレゼントしましたニコニコ


どっちもとっても気に入っているようで



「パックンフラワーしよ!ニコニコ


と毎日のように誘われますちゅー




ただ、1週間ほどで
ルイージの首がもげましたガーン




私ににて機械クラッシャーなので

早々に壊してしまわないかヒヤヒヤです💦



1年は持ちますように‼