昨日はマネーの虎の岩井社長のYouTube番組
『令和の虎』 の収録でした!

詳しい内容は出演回がアップされるまでは秘密ですが内容に触れない範囲での『令和の虎』へ志願者で出演した想いをかきまうす🐹

神田でるからチャンネル登録お願いします🥺→https://www.youtube.com/channel/UCTyKZzmKi95wxmCg9rU-j6Q

神田もYouTubeはじめてますお願いします🥺
https://www.youtube.com/channel/UChLgkLqn-XRblGb_r9Mv2SA

こちら収録10分前。画像だと伝わらないですが緊張してます。
テレビやラジオと出演させていただく機会が多い神田ですが、今回はバラエティでもドラマでもなく、自分の仕事や考え方を伝えるという場にとんでもなく緊張しました。
謎の軽い腹痛は人生初の経験でした。
言うまでもなく、収録中は何を話したか記憶が抜け落ちてるくらい必死でした。
動画がアップされたらぜひ何度もみてくださいw
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2438.JPG
ここで志願に至った理由を。
本家『マネーの虎』をみたのは大人になってから。ひろゆきさんやほりえもんさんのラジオ動画みてたら関連動画で知りました。
ビジネス番組が大好きでw 『マネーの虎』もある分は全部みて、DVDも探しましたw
めちゃくちゃおもしろくて、そして勉強になるものでした。
これ今あったら絶対出たい!て思ってました。

私は経営を学ぶ大学に行ったわけでもなく、短大からフリーター、そしてお店をいきなりはじめました。
全てにおいて、素人としてスタートしました。
いろいろ間違えまくりながらも、独学や教えていただく知識で学びながらここまで来ました。
そんな中ツイッターで岩井社長の『就活の虎』チャンネルを見つけました。
チャンネル登録をして、また楽しめるビジネスチャンネルが増えたとほくほく。
そこで現代版『マネーの虎』こと『令和の虎』を知りました。

私は自分の会社がこのスケジュールでいけたらいいな。という計画を3年単位で書いていて、今年1年の分も完成していました。
恥ずかしいからみせないけどね!w
取らぬ狸の皮算用的なものではなく、シビアな。
その中で、私は今年30歳。
若くない‼️w
女としてコンカフェ業界なら若くない。
一般的にはまだまだこれから。
だから私も進化をして、スタッフによりいい未来をみせないといけないと気を引き締めて行ってました。

勇気を出して、志願しました。ビジョンとやり抜く覚悟だけ持って。
もともとアンチが多いしらしいのですが、叩かれても出たい!なと。
岩井社長やすごい社長に話しをきいてもらえる!
あえる!それを応援してくれる人にみてもらえる!
そんなわくわくでいっぱいで志願のメールを打ちました。

昨日の収録がALLかNOTHINGか。
絶対言えませんが動画が出たあとはめちゃしゃべります❤️
ただ言えるのは昨日は久しぶりすぎる感情の高ぶり具合で、泣きそうな局面が何度もありました。
絶対動画みてほしい!!
それではしゃべりそうなのでここまで。
週末もがんばろー!