タイトルは大好きな漫画でアニメ。『夢色パティシエール』に憧れて❤️と可愛いブログタイトル💕

そうです‼️先日発表させていただきました。
大好きで憧れの漫画家さん松本夏実先生にオリジナルイメージマスコットキャラクターを描いていただきました❤️
6LwiTC3PjZ.jpg
こちらはアナログ原稿のほうです!
こちらは私、神田みつきです❤️えへ❤️
とりあえず手袋つけてカラーコピー🧤しまくります!!
松本夏実先生に感謝しかありません。ありがとうございます😊❤️
ギルドともふるのキャラはバニラちゃんみたいな二頭身キャラも描いていただきました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2064.HEIC
GABm8OjK8M.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2067.HEIC
幸せすぎて✨
18歳のケーキ屋でバイトしてた自分に伝えたい。
ケーキ屋さんにはならないけど、ケーキ屋さんで働くきっかけを作ってくれた憧れの夢色パティシエールの世界に入れたんだよ!って。

いや人生何があるかわかりません‼️
こんなに私や会社を幸せにしてくれた松本夏実先生をはじめ、実現出来たのはスタッフや日々応援してくれる皆様のおかげです。本当に本当にありがとう❤️
これをきっかけにもっともっと成長していきます‼️

悩む暇なく、すごくシンプルな気持ちで日々を頑張れます。

今回松本夏実先生が私にたくさんの幸せや夢をくれたように、私も誰かにそんな想いを返したいなと改めて目標ができました^_^
プロの漫画家さんがこのようにお店や個人のキャラクターを描き下ろしてくださること。
これはありがたすぎる異常事態でございます。
本当に夢色です。
今までで感じた事がない幸せな感情をいただきました。嬉し涙。

神田みつき、ギルド、もふるが成長して頑張る事がきっと唯一出来る恩返し。
言ったからには約束します!!

読んでくれてるみんなもいろいろあると思います。
私も嫌なこと、辛いことあります。
でも、みんなにも、私にもあるようにいいこともたくさんあります。
自論ではありますが、ここは比例すると思います。
結果は自分が作るものじゃないかなと。
いいことは自分から作る努力をするべきだと。
それでも辛いときは一緒にのんで、また頑張りませんか。
お酒だめならコーラでも^_^

私が2年前から目指した日本一はきっとすごく険しい道のりになるはずですが、ブルドーザーでガガガってするイメージでいいことを作っていきたいって思います^_^
口に出したからにはみんなの自慢のお店や推しになれるように、約束します❤️