久しぶりのブログー。
毎日方向を決めた全力疾走がわりと出来た平成1年生まれの神田みつきです。

平成1年の10月11日に生まれて、そしてあと1日で平成が終わり、令和を迎えます。
いやー!感慨深い!
平成1年だと年齢の計算超しやすかったから勝手にいい年に生まれたなーなんて思ってました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1576.JPG
昨日のメイド自撮り。
↑おい!歳を考えろ!wって言われることもしばしばw
その意見!めちゃくちゃわかります!批判はしません!

ただ、平均寿命が延びた分好きな事を好きなだけやる期間もきっと長くなるはず!そんな思い込みで好きな事に打ち込みまくる。
これからもそのつもり。

好きな事が出来る時代、環境に生まれたことを噛み締めて、感謝しつつ、しっかり生きる。

両親をはじめとしたまわりに感謝🌟
いい時代に生まれました。
大好きなコンセプトバー、アニソンバーの先駆けになる時代に生まれて、早めにお店が出来たことや、ライブ活動が出来ること。
今振り返って思えば、めちゃくちゃありがたいなと。
すごいタイミングだよね。
令和がもっといい時代になりますように。
もっといい時代にしていけますように。

平成が終わり、新たな時代になるにあたって気を引き締めてまたいろいろ頑張っていこう🌟
今日はギルドでカウントダウンイベだよ!❤️
一緒に令和を迎えましょう❤️


ちなみにギルド2周年はまたブログにまとめまうす🐁