あっかんべっ(・◇・) | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

あっかんべっ(・◇・)

にゃおにゃぉ。







昨日ゎエイプリルフールだぉ♪~θ(^0^ )








騙しちゃってごめんね(^w^)ドキドキ







神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-100330_1847~02.jpg







心配してくれたピュアな皆様にゎ




申し訳ありませんm(_ _)m






いつもゎ、すぐ嘘だよってゆーけど




今回ゎ時間あけてみようと思って~






きゃんだにだまされちゃ




ダメだめぇ~(≧∇≦)





でも、



嘘に決まってるだろ~て、笑ってくれるかと思ったら…






本当にすいませんm(_ _)m






親も騙しました。




昨日、かなり笑わせて騙しまくりましたドキドキ





わたしに引っ掛かってしまったミナサマ…





残念でしたぁードキドキ










笑って許してねε=ε=┏( ・_・)┛









xoxo きゃんだ