ばばばばばーーーすでぇーい。 | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

ばばばばばーーーすでぇーい。

かふーーん、やばフィーース泣く














神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-100312_1147~01.jpg








きゃんだねー、みんなが思ってる以上に





重度の花粉症なんだよぉ。(´д`lll)





目と鼻だけじゃなくて、





具合まで悪くなっちゃうんだよねぇあせる








今日はあったかいから、









神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-100312_1145~01.jpg








ラフな格好にして、お昼から、





このマスクマンで銀座まで行ってきたんだよぉ~






すっぴんだから、ホントはサングラスしたいんだけど、






曇っちゃうから、すっぴん堂々としてみたのだよww








んでね、銀座が早く片付いたから、






お買い物してー、今満喫なんだなはーと








最近お化粧してないなぁー、お仕事で化粧しても、、、










神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-100222_2339~01.jpg







すぐ化粧落としちゃうあせ






あ、そういえば、昨日の写メ全部・・・





目つむってたねっ。






今日は、夜に友達の誕生日をお祝いに顔出すよラブ❤ハート






オカマちゃんなんだけど、





大の仲良しなんだぁ~はーと





パーティーするから、なみと、あゆと合流するのだ(^ε^)





すっぴんで( ゜∋゜)







あ、そうそう、今さっき、家に帰ろうか迷いつつ、



お買い物もしたかったから、




街にくりだして(すっぴんで)←しつこいw




買い物帰りに、スロット打ってきたよあげーー☆






女の子一人でパチンコ屋さんに入るのはいつも勇気がいるよ。。。




きゃんだはいつも1回行ったら5千円までって決めてるんだww





んで、エヴァ打ってきたよーー



BIG  0

REG  1

250回転くらい

総回転数 820 


のを打ったよー。そしたら、



5千円で2万勝ちましたぁ( ´艸`)



最後にジャグラー千円だけ打ったけど辞めて




満喫ゴロゴロ・・・




新台のエヴァ、真希波さんも出てきて、おもろいし、


目押しもしやすいのー。




助かります★





うる星やつらと、エヴァは無条件に好きですw







ほんじゃまか★




あ、ほんじゃまた!