逆バレンタイン。。。 | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

逆バレンタイン。。。

待ってます(笑)





神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-100214_1653~01.jpg




チョコをちょこっとくださいパー




ぉーっさむ!!(」゜□゜)」あせるあせる






2月28日マーカス撮影会です(o^∀^o)


http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0228.html





予約してくれた方ありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラ




撮影会に来てくれた方に…




2月最後の日らしいものを、



きゃんだからプレゼントしますドキドキドキドキドキドキ





なんでしょぉ~







話ゎズレて…






上村選手ぅぅぅ






残念でした(ρ_;)





やっぱり、オリンピックって…




すごいよねDASH!DASH!





きゃんだゎさ、




大学時代日本一になりたくて、





チアリーディングでねキラキラ





でも、叶えられなかったもんねDASH!






でも、まだまだ頑張って欲しいです”(ノ><)ノ








さて、きゃんだゎ~





今から事務所主催の




劇団ショートケーキを






見て来ます音符音符






きゃんだは今回出てませんが、





次出る時ゎ、




来てくれるかな??






神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-100214_1653~03.jpg





うひゃ。




久しぶりに、私の顔をしっかり見ましたね(笑)






まぢ、みんなあったかいですp(´⌒`q)









またあとで音符