取り急ぎ2(o^∀^o) | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

取り急ぎ2(o^∀^o)

完治しました(o^∀^o)





げんき♪~θ(^0^ )






神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-091210_1544~01.jpg




病院行って完治確認をしてきたよ(o^∀^o)




明日ロケだからギリギリ(」゜□゜)」あせるあせる



インフルって言っても4日目くらいには



けっこー元気だったんだけど、


暇でダメでした(ノ△T)



ポケモンと、今まで撮りためたバラエティーとか、ドラマとか見てましたわぁ。



パチスロ応援メッセージ、ホントありがとうございますm(_ _)m



それから、あったかいコメントもありがとうございます。



明日もあさってもロケなんですが、暇を見つけては少しずつみんなのとこに行くので、少しだけ待ってください(ρ_;)



診断書…いるのかなと思って、書いてもらおうとしたら…



あれって3千円くらいかかるのね(」゜□゜)」あせるあせるあせる



びびびっくりだよ無理だよー(;∇;)/~~



マネージャーに言ったら、別にいらないみたいだったので、



完治の報告だけでオワタ(^O^)




よかったぁー。



あと、ムズムズ見て応援してますとか言ってくれてありがとう。



実は、土曜もイベントやります。



詳細は…



今から打ち合わせ行くので、



そこでアップしてイイって言われたら書きますね♪




けっこー県央店でもやってとありがたい言葉いただいてホント嬉しいかぎりですが…



こればっかりはきゃんだが決められないんだけど、



リクエストがあったんですよ~って


伝えてみます♪~θ(^0^ )




あ、あと、昨日、千葉ロッテのドラフト選手のお披露目みたいのがあって、



めちゃくちゃ行きたかったです。



高木選手の引退も悲しいし、




橋本選手までロッテから去ってしまうのは


ホント悲しい限り…(┳◇┳)




って、とり急ぎのくせに、



イロイロ書きすぎたっ。



打ち合わせ頑張ってきます♪♪♪