笑いを取れました(‐^▽^‐) | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

笑いを取れました(‐^▽^‐)



ぶじ、収録終わりましたスマイル(∀)



本番直前に神田の変更があったので、



あせりましたがあせる




どうにか練習して、なんとか切り抜けたかと。。。にこっ(照)ハート










神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-090316_1700~0002.jpg










えっとね、



O.A日が決まったら、



皆様にお知らせしようと思っていますスマイルomp




そして、帰りに、マネージャーと



ごはん食べると麺類率が高いですラーメンsei









神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-090316_1737~0001.jpg





マネージャーは


みそにゃーめんらーめん。




神田は、塩にゃーめんにしますたラーメンsei




んで、ガチャポンがあったから、





ずーっと探してたら



ゆうはく発見きゃっびっくり




そっこーやって、妖狐蔵馬が出るのを


祈ったら。。。





神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-090316_1758~0001.jpg





見事、妖孤蔵馬をゲットしましたはぁとスマイルはーと




やったねぇほしほしほし



まぢ嬉しかったですちゅー♪






帰り道は安さを求めてバスで途中まで帰りましたニカッぽっぽー




そこで爆睡していたら。。。ぐぅぐぅ






また撮られていたわさあせる











神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-090316_184044.JPG






しかもマスクがっつりしてますけどー!?





いつも変な写メばっかりというか。。。




寝顔ばっかり気づいたら撮られて、





チキショーーービックリマーク








そんな感じで忙しい1日も無事終わりました顔ハート