何年ぶりでしょう。 | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

何年ぶりでしょう。



オール。。。というものをしましたぱぐ




死にそうな神田ですわーぉびっくり




こんな感じです・・・










神田めぐ美のナンダカンダ日記-081210_0911~0001.jpg



げきちーーーんゴッドハンド





最初は、美を追求しようということで、




コラーゲンたっぷりのビューティー鍋を




食べに行っただけだったのウインク









神田めぐ美のナンダカンダ日記-090115_2006~0001.jpg





この、白いのが、コラーゲンでハート




熱を通すと、液体になります!





あっさりとんこつ味な感じです音符





友達は何度か来たことあるらしく、



「明日お肌トゥルトゥルだよ!



って言われたけど。。。





オールしたら意味なさそうはー




でも、おいしかったです音符










神田めぐ美のナンダカンダ日記-090116_0756~0001.jpg




美を食べたいときは、どうぞひよこ




神田に会えるかもあげ





んで、そこで語り合ってるうちに、




カラオケ行こうとなり、




終電で帰る予定が、




大学の友達増員することになり・・・ぱんだ-ショック




その増員を待つ間に、





最近大好きなコインゲームおんぷ













神田めぐ美のナンダカンダ日記-090116_0044~0001.jpg




コイン落とす系が好きです☆




確変15連チャンスマイリー



と、絶好調の時に、蛍の光で、




閉店ほっこり




コインゲームまぢ楽しいえいっ




でも、




こないだ言ってた、




おでき(口内炎)ヤバイ・・・アル3



あ、これアルの絵文字アル2可愛いでしょラブラブ



鋼の錬金術師の、アルフォンス・エルリックですアル5






ま、それはさておき、




これ見てあせる









神田めぐ美のナンダカンダ日記-090111_2359~0001.jpg



まぢで痛いですガ-ン



これはおとといくらいの写メだけど、今もっと悪化汗



ごはん食べれないくらい痛いよ泣き顔




痛くても食べてるけどねふきだす笑




ふぅ、朝から長々とごめんね(・・*)+





最近まめに更新できないから、1回が長くなっちゃうあせる




今日は、20時~23時で、フレッシュカフェ だよん。


遊びに来てね音譜



神田特製福袋プレゼントするんだよすまいる



中身はもちろんお楽しみ音譜




んじゃ、それまで寝ます笑








あでぃおーんっす笑