神田物語。朝起きたら、こうなりました編 | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

神田物語。朝起きたら、こうなりました編

ハート2みんなぁ~ウル目



おはメェェェにこ





大変だメェェェガーン







朝起きたら、






神田、






こうなってたメェェェ悔し泣き










神田めぐ美のナンダカンダ日記-070819_1142~02.JPG



ビックリマーク




わけわかんないでしょはてなマーク笑




でも、これちょーーー




あったかいメェラブ目





とりあえず♪




夢で、白いひげで、





杖を持った老人様が出てきて、





干支の動物を全部確保したらぞう





元にもどしてくれるって言うメェ↓↓






それで、



神田は朝から探してみたメェほろり






ねずみ・・・苦笑




神田めぐ美のナンダカンダ日記-DSCF0778-0001.jpg




ねずみっぽいダッシュ



神田投げKISS




さっそく、ウシ・トラは、探し中(`・ω・´)




ま、あとで見つけるわビックリマーク




つぎー、うさぎあんぱんまん






神田めぐ美のナンダカンダ日記-071119_0349~01.JPG



かわいいっしょラブラブ




この、野ウサギハートぃっぱぃ





うさぎを、探してたら





伝説の龍を逃がしたメェェガクリ(黒背景用)



ねー、うし、とら、うー、たつ、みー・・・・






みーってなんだ!?




みー。。。。




me・・・・・





あ、神田はてなマーク






みーですドキドキ





神田めぐ美のナンダカンダ日記-070920_2022~02001.JPG


ものっすごいスマイルスポンジボブ




ちょっと、眉毛つりあがりすぎでしょ汗




ちょい前の神田ですにこ




まぁ、みーをスルーして、





うちの飼ってる馬をご紹介だメェケアベア グリーン





神田めぐ美のナンダカンダ日記-070819_1312~01.JPG



いやぁ、




「うちで飼ってる」




馬ですぷっ






なんて・・・中途半端なウソガクリ(黒背景用)





じゃんじゃんいくメェちゅ




ひつじは神田やから・・・・イチゴ




さるは・・・





今、渋谷を逃げ回ってるからガーン(古っ)




いってみよーー




トリビックリ







神田めぐ美のナンダカンダ日記-070813_1234~01.JPG


もう、鳥類だったらなんでもいい感じだメェにへ




あとちょっとーーーププッ・・・




いぬーーーー(´・ω・`)







神田めぐ美のナンダカンダ日記-081204_2143~0002.JPG



我が家の破壊王しずく



自分の家さえ潰す泣き





イノシシちょっと探すメェひよざえもん びっくり




まぁ、だいたい集まったメェ祝




これだけ集まったから、



人間に戻してくれるように




掛け合ってくるメェ猫村2





とりあえず、




白ひげ杖モチ老人と




渋谷で待ち合わせしてるからG




もどしてもらうメェいいねぇ~