キキーーン、アラレちゃん神田。 | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

キキーーン、アラレちゃん神田。

おはよ。


いいとも見終わったらランニングしてきます。



ヘタこいたら、明日から13連勤です・・・。


ヘタこかなかったら6日から9連勤です。考えないようにしてる神田。



081201_0144~0001.jpg
もこもこ帽子ゎ暖かいの。


後ろに写ってるのは神田家キッチン・・・w


あ、きょうから、来週7日の個人撮影会の予約が

開始しました。ここに・・・神田が内緒にしていた

プロフィールが載ってしまってますw

アケスタ撮影会

久し振りに水着着ますんで、よかったら初個撮参加してみてねん★


それから、来週月曜8日は、、、またチャットしやす。

フレッシュカフェ

20時~23時でし★


お遊びに来てください♪



081201_0143~0001.jpg

キーーーーン。

がっちゃん探しにいくよ~ほよよ~


アラレちゃんは、ちいさいとき、ドラゴンボールの映画を

見に行ったとき、2本立てとかでやってますた。


最近のお気に入りアニメは、


鋼の錬金術師です。


オススメ★


え?古い?


さ、ジョギンぐぅ~