仲間由紀恵さんを発見しました。 | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

仲間由紀恵さんを発見しました。

無事に撮影会終わりました(^-^)心配してくださった皆さん、ホントありがとう。

1~3部個撮してくれた方、4部囲みで神田を噴き出させたみなさん、ホントありがとう(*^ー^)

4部は個撮リクエストしてくれたのに、女の子の人数が少なかった関係で、囲みになって迷惑掛けた方ごめんなさい。

囲みも楽しいです(^-^)

神田は改めてポージングや表現力を身に付けないとダメだなぁ…

ホント自己管理不足だったから、意地でも今日はやりきろう(`・ω・´)

って、思ってたのに、撮影会やぱ楽しくて~つらいとか思わなかった(・ω・)

むしろ、帰り道の今がつらい

今日は、同じ事務所の西岡めぐみちゃんと一緒だったょ

んでね、今日スタジオがAとBってあって、神田達はAだったんだけどBでドラマ撮影してました(^O^)

そこに仲間由紀恵さん発見!!!

べっぴんさんやったなぁ~