巨人・・・ジャイアンツ・・・読売・・・日本シリーズ進出!! | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

巨人・・・ジャイアンツ・・・読売・・・日本シリーズ進出!!

コメント返しにまたコメントありがとうございま^^


いつもコメントしてくれてるのに、


返信先がないのでお返事できない方もいたり、


残念。。。



でも、1つ1つ読ませてもらってます(‐^▽^‐)


コメントしてもらえるのはホントうれしいっす(´0ノ`*)



さて、ここから本題。



巨人・・・


ジャイアンツ・・・


呼び方は人それぞれですが、これだけは変わりません。


6年ぶり優勝を掛けて日本シリーズ進出決定!!


神田がどうやって応援してたか気になる~?



081026_0033~0001.jpg

一人でマリーンズのユニフォームで応援してましたが何か?


んでもって、クルーン。


あたしがベイスターズでチアをやっていたとき、

そばで見守っていたクルーンが決めた!!


その時、神田は・・・



081026_0031~0001.jpg

感動してたぁ~!!


と、見えます?


いいえ。


悔しがってます。


あたしは、中日を応援してました。


ちっくしょ~~~!!!!


なぜなら?


友達がチアドラだからです。


そして去年はビーナスに友達がいたんですが、今年は誰もビーナスにいません。



081026_0035~0001.jpg

こんちくしょ~~~!!


と、ひとりでマリーンズのユニフォームを着て騒いでた神田でした。


みなみちゃんは飲みに出かけてしまったので、


一人で


ふんふんする神田です。


でも、あたし物心ついたときから中学までは巨人ファンだったんですけどね≧(´▽`)≦




いやぁ、


きょうは見苦しい写メ特集でした(・∀・)


日本シリーズ。


私はがぜん!!!


西武を応援します( ̄▽+ ̄*)



なぜなら、



パ・リーグ。みな同士だからです。



って、ぶっちゃけ、日本シリーズより、マリーンズのオープン戦の方が100倍楽しみです。