京都旅行そして・・・ | 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba

京都旅行そして・・・

京都には、初めて行ったんだけど、

ホントにいいところだなぁって思った。




そんな、癒しの京都で、




・・・・・・・・・・。




大自然に囲まれて・・・・・・




思わず・・・・






Y字バランスをした。



たくましい足と、




あまりキレイじゃないY字バランス。





残念な結果w





それから、とっても珍しい三つ子に会った。




これ、がちであたしが撮った写真。


どっかのインターネット拾い画じゃないよ~!!




さて、神田の個人撮影会。


今日マネージャーから連絡あって、


ウェディングドレスを着させてもらえることになりました!!


めっちゃ嬉しいー^^




明日で、ゲームショウも終わりです。


写真撮りに来てくれたのに、アテンドしてて撮れなかった方ごめんなさい。


ホント一日中お客様を接客してるので、


なかなか振り向けません。


でも、あたしは、一人一人と接することが出来るこのお仕事が改めて好きになりました。


でもでも、一人でなんだかもやもやして、泣きそうになったあたしを、


同じテクモの鈴木亜子ちゃんが、なぐさめてくれました。。。



そして、告知。


明日はグランドフィナーレします^^


ステージ上がるみたいだけど、明日のリハしだい。ってことで明日は集合鬼早い!!


見に来れる方、是非来てください。


明日でゲームショウもおしまいです。


たくさんのご来場お待ちしております。





・・・ってまじめなブログでつまらんね!!


申し訳ない~