久々に風邪をひいている。

バカは風邪をひかないというが、
バカも風邪はひく。
(・∀・)

けど、風邪をひいたってことは
バカじゃないのでは?
・・・と思ったのだが、
風邪のうつされ方が
バカなのだ。
( ̄ー ̄)


先週の月曜日。
耳鼻咽喉科へ行った。

首のちょうどリンパのあたりが
痛いなと思い触れると
しこりのようなモノがあったので
“これは何ぞや?”と思い
受診しにいったのだ。

この時、
自分が風邪ではないので
迂闊にも耳鼻科に
ノコノコとノーマスクで
行ってしまった。

そしたらば・・・

そしたらば・・・・、

耳鼻科の待合室は、
これまたノーマスクで
咳をゴホゴホして
鼻水ズルズルの
子どもが3人ほどいた。
:(;゙゚'ω゚'):


もう、恐怖でしかなかった。
(O_O)


頭の中では
モグラ叩きゲームが
展開されていた。
(↑いきなりだなっ!)

咳をしながら私の周りを
走り回る子ども。
それが“モグラ”!!!
(↑設定が無理やりだなっ!)

穴から咳をしながら
出てくる“モグラ”を
ハンマーでボコボコに
叩きのめしていくっ!
(↑アンタ、逮捕されるぞっ!)

そんな残忍なことを
考えてしまうほどの恐怖!!
(↑言ってる意味わからんからなっ!)



うっかりしていた。
(T ^ T)

私よ。

自分が声優であることを
すっかり忘れているではないか。
( ̄ー ̄)

肝心なマスクをせずに
首にネックカラーをして
耳鼻科に来るだなんて
逆だから!逆!!!
(↑いやいやムチウチだから!)

胸を張って言おう。
( ̄^ ̄)
私はあの待合室にいた
3人の子どもたちから
風邪をうつされたのだ。


そんなわけで
その日の受診は、
抗生物質を出され
それで“しこり”の様子を
見ることになった。

薬を飲んで1週間後に
受診することになったのだが、
1週間後は
“しこり”がなくなったかわりに
喉の痛みと咳で、
薬をもらう事になった。
( ・∇・)

(↑私のお薬たち。袋の漢方はムチウチの薬)

風邪をひくのは久々だ。

昔は暇さえあれば
風邪をひいていたが、
ここ2〜3年は
超健康体で、健康だけが
取りえの女だった。
( ´∀`)

たまに、風邪をひくと
健康の有難さを
身にしみて感じるようになる。

健康って幸せなことなのだ。
(´∀`=)

火曜日までに必ずや治すぞーーー!!
(↑仕事だからね。)
(*≧∀≦*)


そういえば、この間
整形外科にネックカラーで
首を固定をして
大きなマスクをして行ったら、
わかりやすく
二度見してる人がいた。
(・∀・)

異様だよね。
私。(´ー`)

はははははは〜。


けど、やっと昨日から
首の固定が外れました!!!
(≧∇≦)

下を向く時と
左を見る時に
まだ痛みはあるが、
首の張りは
ずいぶんとやわらいだ。

あとは天使のはねが
はえている部分に、
鉛の球がついているような
重だるい痛さが無くなれば
完ぺきだっ!!!

お医者様曰く
“リハビリあるのみ”らしく、
とにかく通って治しますっ!!!
(*゚▽゚)ノ