こんにちは
上尾観察人です。
塒を変えて早1年となりました。
時がたつのは早いものです。
最近はこれを参考にしています。
最近では情報収集するものがお店の中には無いので、NET内で色々
検索しつつ、良い物を探すしかない感じですね。
こちらを覗いてみては・・・。
久しぶりのカキコとなります(=⌒▽⌒=)
上尾観察人です。
たまには観察日記を書かないとです。
上尾駅前でリニューアルの店があるらしい!!
プチだろうけどちょっと期待かなぁ(*^o^*)
年一もまあまあ程度となっていましたが・・・。
夜はジャグラー含めAタイプがやたらと良い感じになってた
ので悪くはなかった印象です(≧∇≦)
来てたライター擬きの女性はまったく知りませんでしたけど(;^_^A
さぁ今日は何処に・・・。