◎◎観察人ブログ◎◎

◎◎観察人ブログ◎◎

★★★パチンコ・スロット★★★

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

 

上尾観察人です。

 

塒を変えて早1年となりました。

 

時がたつのは早いものです。

 

最近はこれを参考にしています。

 

 

最近では情報収集するものがお店の中には無いので、NET内で色々

 

検索しつつ、良い物を探すしかない感じですね。

 

こちらを覗いてみては・・・。

 

 

 

 

久しぶりのカキコとなります(=⌒▽⌒=)

 

上尾観察人です。

 

たまには観察日記を書かないとです。

 

上尾駅前でリニューアルの店があるらしい!!

 

プチだろうけどちょっと期待かなぁ(*^o^*)

 

年一もまあまあ程度となっていましたが・・・。

 

夜はジャグラー含めAタイプがやたらと良い感じになってた

 

ので悪くはなかった印象です(≧∇≦)

 

来てたライター擬きの女性はまったく知りませんでしたけど(;^_^A

 

さぁ今日は何処に・・・。

お久しぶりです。

上尾駅周辺にネグラを移しました。

上尾駅に2店舗ある店が主な勝負店舗です。

明日はその内のスロ専で

なにやら動きがあるらしいです。

3日だし行く価値ありと踏んでます!

時間があれば一緒に行ってみてはどうでしょうか!?