こんにちは!勘田亀吉です!

 

2020年1月20日、シタディーンホテル難波日本橋店オープンに向け、忙しい毎日を過ごしています。

 

9月22日、ブランドプロデューサー様にお集まりいただき、第3回試食会を行いました。

 

降水確率50%の予報でしたが、若干風が強かったのですが雨は降りませんでした!

 

11時から開始なので、朝から準備です。

まずはボードの設置から始まります。

一枚一枚は軽いのですが、サイズが大きいのと枚数が多いので結構な重労働です。

 

しかし!イベントも3回目ですので、皆慣れた手つきで設置が進みます。

 

それと並行して、プレゼン用のモニタの設置です。

1回目のイベントでは輸送中にモニタが破損するというトラブルに見舞われましたが、今回は・・・

大丈夫でした!

いや、人間というものは学習する生き物ですね(笑)

 

さらにそれと並行して、お料理の準備も進んでいきます。

今回は燻味シリーズの燻製調味料を使ったコッペパンです。

 

前回までは色々な料理を準備したのですが、今回は圧倒的な量のコッペパンが並んでいきます。

 

中の設置が落ち着いたら、外の撮影ブースの設置に進んでいきます。

 

いや、本当に雨が降らずに良かった。

風で小物が飛ばない様注意しながら、進めていきます。

 

料理の準備も完了、あとは皆様の到着を待つだけです。

 

そして11時、第3回イベント開始です!!

 

後半に続く。

 

勘田亀吉特設ページ

http://kandakamekichi.com/special/