ヨット部2回生の森です。
8月29日木曜日、本日の活動内容をご報告いたします。

【真似をする】
本日は、午前中だけではありましたが、強風コンディションの中練習を行いました。先週まで全日本470で行っていた江ノ島ぐらいの強風でした。本日はニコタマ練習を行いました。全日本470では強風時のタック中、トラッピーズに出るのが遅くなってしまうミスが目立ちました。全日本470で見た上手なクルーを思い出し、それを真似し克服するためのいい練習が出来ました。
8月も終わりに近づき、インカレの残りの日を考えると、焦りを感じることが多くなりました。残された時間を大切にし、得られた刺激を自身の力に変えていきます。また、本当にチームが強くなるために最善を尽くせているのか、今一度自分自身を見つめ直し、残りの夏合宿にも取り組んでまいります。

以上です。
失礼いたします。