『全日本スナイプ組』

ヨット部2回生の大畑です。
8月24日土曜日、本日の活動内容をご報告いたします。

【徹底】
本日は全日本スナイプ大会3日目でしたが、レースは行われませんでした。午前中は風待ちで昼から風が入ってきて一度出艇しましたが雷雨のためレースを行うことなくハーバーバックしました。その際にほとんどの艇はバースに戻ってオーニングをかけている中、中央大学さんだけはスロープでオーニングをかけていてすぐに出艇できる状態でした。中央大学さんは朝も1番にスロープに船を並べており1番出艇をすごく意識していると感じました。自分たちももっと1番出艇を徹底できると思いました。

本日は田中総監督にお越しいただき、ご指導いただきました。ありがとうございます。また、福永家、大畑家にお越しいただき、激励をいただきました。ありがとうございます。

また福永家より食料品、大畑家より食料品の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

以上です。
失礼いたします。