ヨット部1回生の谷です。
7月14日日曜日、本日の活動内容をご報告いたします。





【挑戦と成長】


本日は関西実業団2日目でした。計5レースの中、軽風から強風と幅広い風域の中レースが出来ました。トライアングルコースは私自身初めての試みでコースならではのジャイブの仕方や走らせ方を体験しました。この2日間先輩スキッパーと乗らせていただくことで、スキッパーとして状況に合わせた動きや新たな考え方を得ることができました。夏合宿で少しでも新たな発見ができるように、貪欲に挑戦し続けたいと思います。次のレースではトップの景色を見れるように努力してまいります。

本日は福永家、木村啓嗣さんより差し入れをいただきました。ありがとうございました。

以上です。
失礼いたします。