ヨット部2回生の森です。
6月30日日曜日、本日の活動内容をご報告いたします。

【勝利するために】
本日は約1ヶ月ぶりに全体練習を行い、微風から強風まで全風域で行うことが出来ました。午前中の微風の時には、カイザーサークリングを行いました。サークリングでは1回生がヨットに乗り、レスキューボートからアドバイスを行いました。アドバイスをすることで、自分が普段感覚だけで行っていることを浮き彫りにすることが出来ました。
来週には個人戦が迫っています。全日本大会への切符を掴むために、トップを走れるようイメージをしながら生活をしたいと思います。気持ちの面で誰よりも勝気を持ち、集中を切らすことなくペアと息を合わせて前を走りたいと思います。

本日はGOOD HOLDINGS森谷さんにお越しいただき、ご指導いただきました。ありがとうございました。

以上です。
失礼いたします。