ヨット部2回生の大澤です。
6月9日日曜日、本日の活動内容をご報告いたします。









【1歩ずつ】
本日は関関戦最終日でした。レースを消化することができませんでしたが、海上、陸上の動きでは相手校に劣っていないと感じました。海上の動きでは1番の出艇、本部船への素早い移動、風が出てきたらより早く練習したりと、海上の動きは良かった点が多くありました。4点負けている状態でのスタートでしたが、陸上からチームには勝ち気が溢れていてよかったと感じました。船だしや準備の時の動きも前よりも明らかによくなっていてチームとして少しずつ成長出来ていることを実感しました。また本日、多くの監督方、コーチ、OB、OG、保護者様にお越しいただきましたこと、非常に有難く感じております。また、その期待に答えられるようにもっともっと多くの努力と気づきを練習から得られるように全力で励んでまいります。

本日は、松下友美さん(金沢大OG)、矢田さん(日経大OG)、児玉さん、松下翔太さん、山本さつきさん、西村コーチ、井堰コーチ、増田コーチ、三品コーチ、松岡コーチ、戸川屋コーチにお越しいただき、ご指導いただきました。ありがとうございました。

また、田中総監督、木下監督、中村ヘッドコーチ、松下友美さん(金沢大OG)、矢田さん(日経大OG)、鈴木萌風さん(京産大OG)、田中令江さん、児玉さん(カメラマン)、松下翔太さん、山本さつきさん、増田コーチ、三品コーチ、松岡コーチ、戸川屋コーチに運営にご協力いただきました。ありがとうございました

松岡さんに観覧艇を出していただきました。松岡さん、水谷さん、福永さん、瀬見さん、小北さん、森さんにお越しいただき、ご声援をいただきました。

福永家よりゼリーの差し入れをいただきました。ありがとうございました。

最後になりましたが、総合関関戦の開催にご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

以上です。
失礼いたします。