ヨット部2回生の大畑です。
5月24日金曜日、本日の活動内容をご報告いたします。

【発見】
本日は帆走練習と動作練習を中心に練習しました。私は秀麗に乗っていることが多かったですが、ヨットに乗っている1回生にアドバイスするなど意味のある練習となりました。1回生に教えることで私自身気がつくこともありました。また、教えている中でうまく伝わらないことがありました。これからの練習で教えることが多くなると思うので相手に伝わりやすい教え方、方法を工夫する必要があると感じました。
また、艇数が少なかったため、他大学に混じって練習することがありましたが、そこで他大学の艇のジャイブ時のアンヒールのかけ方が私の方法と違い新しい方法を学びました。これからの練習で試行錯誤し成長につなげられるようにいたします。
新入生や他大学からも学ぶことがたくさんあると感じたので、これからもいろいろな方向から学びを得て成長していけるよう精進します。

以上です。
失礼いたします。